助産所ブログ

大掃除@cigogne

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

暑い暑い夏はゆっくりオウチでという方と、子どもを連れて海やプールへなんて方も多いのではないでしょうか。くれぐれも熱中症、脱水にを気をつけてくださいね。

今年もお盆休みなく診療を続けてまいりましたが、昨日の診療時間後にエアコンお掃除をしたので、夏の大掃除もしました!スッキリしますね。

頂いたアートや子供たちの玩具も綺麗にポジションチェンジいたしました。

お子様連れの方も安心していらしてくださいね。

お盆休み中は水分不足や授乳間隔の乱れによって乳腺炎の症状が出ている方が増えています。外出先でも細目に水分補給して頻繁に授乳しましょうね。

お困りの際にはいつでも連絡してください。

週明けからお仕事復帰の皆様も、最後のお休みを満喫してくださいませ。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このトピックスの記事一覧