助産所ブログ

東日本大地震被災地の子供たちに笑顔を届けよう!!

東日本大地震の被害を受けられた方々の一日も早い復興を願っております。

助産所Cigogneでも被災地の方々に少しでも協力できないかと検討してきました。

日々の節電もそうですが、その他に被災地の子供たちに綺麗な着替えや絵本を届けたいと考えました。

ゴールデンウィークに自らで集まった物資を運びたいと考えています。

クリーニングしたベビー服、お子さんに読んであげていた絵本をお持ちいただいた方には診察費用1000円OFF、またはアロマトリートメント30%OFFのチケットを差し上げます。

遠方で届ける事大変な方へ

助産所CIGOGNEに郵送でも受付いたします。

Address:東京都中央区銀座2−13−11−407 助産所CIGOGNE 宛

その際、アロマトリートメント30%OFFのチケットご希望の方はメモでも結構ですので荷物と一緒にわかりやすく同封してください。

期間は本日4月7日より3週間の4月28日までといたします。郵送の方は27日までに必着でお願いいたします。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  1. 匿名 says:

    素敵な案ですね。 沢山の物資が集まる事を祈っています。

    • admin says:

      ありがとうございます!
      新生児から特に3歳までのお子さんは日々成長し、あっという間に新しい服が着れなくなります。
      震災から1ヶ月が過ぎ、震災直前直後に生まれた子供たちも大きく成長したことでしょう。
      少しでも清潔でサイズのあった洋服が手元に届くことを願っています。

このトピックスの記事一覧