助産所ブログ

東京で活躍するSage-femme (助産師)のCéliaさん

今日はご縁でフランス人助産師のCéliaさんとお話できました。

主にフランス人ママコミュニティで心のケアと母乳育児支援などなどをされています。彼女の明るさと優しい関わりでココロが楽になるママは沢山いると思います。

出産ー育児は文化の違いはありますが、ママの元気とベビーの元気をサポートする助産師の思いは同じなんだなーと、私自身も彼女との出会いに刺激されました。

色々な不安を抱えて妊娠生活や育児をされているのも万国共通。日本に住むことになり、慣れない日本での妊娠&育児生活されているママさんへ。一人で抱え込まず、Céliaさんのような助産師さんと一緒に悩みを解消していきましょう。

今後もCigogneと連携して皆様をサポートしていきたいと思います!

☆コンタクトはこちらからどうぞ☆



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このトピックスの記事一覧