助産所ブログ

第三弾 石巻なかよし保育園へ

石巻のなかよし保育園へベビー服を届けてきました。

今回は石巻市で沢山のお子さんをケアされている大橋園長先生のご協力をいただき、実現しました。

なかよし保育園では8月にも支援物資を配布する無料バザールを計画されているので、Cigogneに集まった素敵なベビー服たちも石巻市の子供たちの手に渡ることになります!

床下1m弱まで水が溢れた震災直後。ここまで綺麗に子供たちを安心して預けられる施設まで回復されたのはスタッフの皆様の並々ならぬご苦労の賜物と感じました。

訪れた時は園児のみなさんはお昼寝中でしたが、本当に素敵な保育園でした。

希望の文字が胸を熱くします。

Cigogneに洋服を届けてくださった皆様、本当にご協力ありがとうございました。

写真は届けた荷物の一部です。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このトピックスの記事一覧