助産所ブログ

粉ミルクの違い

Sママ様からの耳寄り情報です!!

ワクチン接種時に小児科の先生から教えていただいたそうです。

「ミルクを使う場合は赤ちゃんにあったミルク選びをすること!!」というトピックスから発展した話題です。

①明治のミルクは味が美味しいと言われ、好むベビー様も多い。

②明治のミルクは便秘がちになることが多い。

③和光堂や森永のミルクは便秘になりにくい。

ということです。「赤ちゃんに適した」という項目も見落としがちですが、重要ですね!

このブログもちょっとわかりやすいかなと思い、リンクさせてもらいました。

こちらをクリック



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このトピックスの記事一覧