ママさんのご感想

皆さまよりお寄せ頂いたコメント

コメント投稿欄より、皆さまのご感想をお聞かせください!

(*メールアドレス、ウェブサイト入力欄へのご記入は不要です。)

admin への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  1. 池永 says:

    子供が2歳になる時に卒乳をさせたく、でも自分一人では卒乳させることができるのか
    不安でこちらにお世話になりました。
    卒乳する際、乳房が張って痛くなっても処置の仕方を丁寧に教えていただいたので、
    冷静に対応することができました。
    また先生のケアは痛くなく、とてもリラックスでき、無事に卒乳することができました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

    • admin says:

      池永様
      コメントありがとうございました!!私も今回の出会いをとても嬉しく思います。

      2年間母乳育児お疲れ様でございました。お母様やご主人からのサポートのおかげでこれまで続けられたのだと思います。これからも楽しい育児を続けてくださいね。

      今後ともよろしくお願いします!

  2. 岡田 says:

    おっぱいが出てるか不安だったり
    搾乳の効率よい仕方だったり
    今どれくらい飲んでいるのかとか
    気になっていたこと全部すっきりしました。

    母乳育児をやっていくのに
    やはり相談できるプロがいるのと
    我流でやっていくのと大きく違うと実感しました。

    これから卒乳の残乳処理まで
    何か不安があったらお世話になりたいと思います。

    • admin says:

      岡田様
      コメントありがとうございました‼
      お仕事も忙しい毎日ですが、その中でお子様を良く観察されていますね。
      一緒に育児の悩みを解決しようと協力してくれる旦那様のおかげでもあるのかもしれませんね。

      これからも、お子様の健やかな成長を一緒に過ごさせて下さいね♪
      私も cigogneが癒し空間となるように頑張ります!

      助産師 秦万理

  3. ER says:

    自分流に断乳したら、おっぱいが張って痛くなり、痛くてたまらず、
    藁をもすがる思いで無料相談のメールをさせていただいたところ、
    すぐに的確にアドバイスをいただき、おっぱいマッサージの予約までさせていただきました。先生のおっぱいのケアのお陰で、しこりもない、もとのおっぱいに戻りました。
    有難うございました。

    おっぱいの相談、育児の相談、マッサージもされている先生が
    近くにいらっしゃるということで、これからも心強いです。

    赤ちゃんが大好きで助産師さんになられたという先生。
    そんなまっすぐな気持ちが素敵です。
    これからも先生のお仕事を応援しています!!

    • admin says:

      ERさま
      コメントありがとうございました!!

      お胸の状態も元通りになって良かったですね♪
      今回はおっぱいを終了する時からの出会いでしたが、今後もいつでも連絡してくださいね!!

      ERさまのようなお母さんと出会うことができて、私も本当にうれしいです!
      これからもcigogneをよろしくお願いします♪

  4. yuka says:

    いつも、些細な事で他人やお医者さんに聞けない事や、日々子育てで忙しい毎日を過ごす母親の私を、我に返らせてくれるかのように癒してくれる空間で、頼りになる方に出会えます。
    母として、女性として磨きをかけてくれる場所がCigogneです
    心から感謝しています。
    これからもお仕事頑張ってください!

    • admin says:

      コメントありがとうございます!
      2人の可愛いお子さんの育児、お仕事も本当に頑張っていますね♡
      またアロマトリートメントも受けにいらして下さい♫

      これからも、癒し空間を保てるように頑張ります!
      Cigogne助産師 秦

  5. Eri Kotake says:

    母乳マッサージのお陰で、トラブルなく卒乳できました!
    カフェにいるような空間でとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございます!
    お腹の子も順調に育ってくれていて、何よりです。
    今はつわりでつらいですが、またアドバイスや心強い見方になって下さい。
    HPリニューアルおめでとうございます。
    一段と見やすくなりました。

    • cigogne says:

      コメントありがとうございました!
      お二人目も順調な妊娠生活となりますように♡
      お仕事の合間にまた癒されに来て下さいね♫
      Cigogne 助産師 秦